それでも僕はカードローンを選ぶ

カードローンを選ぶときの極意をまとめたサイト

在籍確認なしの業者は?

お金を借りるときに一番気になること、それが在籍確認です。

職場に消費者金融から電話がかかってきたら、やっぱりちょっと気まずいですよね。

そこで、在籍確認なしの業者をちょっとピックアップしてみました。

まぁでも、なんとしても借入審査に通らなければなりません!

もし電話での在籍確認がとれなければ、借入審査に通ることは、、まず不可能ともいわれているぐらいです。

つまり基本的には在籍確認があるということ。

キャッシング業者・銀行の在籍確認は、基本的に電話で行われ、勤務先にかかってきます。

これは申し込みした時にあなたが記載した勤務先に、「本当に在籍しているのか?」を確認するための電話なんですね。

「○○様はいらっしゃいますか?」という感じです。

なので、ですので、キャッシングに申し込んだら勤務先に、あなた宛ての電話があることは伝えておきましょう!

 

ちなみに、電話連絡以外の方法で在籍確認をしてくれる業者は以下の3業者でした。

SMBCコンシューマーファイナンス プロミス

アイフル

モビット

以上のキャッシング業者であれば、「在籍確認はないに等しい」といえるかもしれません。

 

もしどうしても在籍確認が嫌だったら、こういったところを探してみるようにしてみてくださいね。